SSブログ

きゃりー出演!天才!志村どうぶつ園、新企画!日本犬の里を見た感想 [芸能]


スポンサーリンク


人気番組の志村どうぶつ園できゃりーぱみゅぱみゅが主役の新企画が始まりました。

日本犬を昔ながらの日本家屋で飼い日本犬のかわいさをフェイスブックで世界に発信しようという
「日本犬の里」という企画です。

⇒日本犬6匹達の飼い主が決定!!

⇒5月31日 日本犬の里、初めてのお外で日光浴

ワンちゃんンは全部で六匹で

柴犬の黒麻呂

秋田犬のPOCHI

紀州犬のふわり

甲斐犬のぺろみ

四国犬のヤンチャん

北海道犬のヘンダ―

と、きゃりー自ら名付けていました。

きゃりーぱみゅぱみゅが村長でそのほかに村人が三人いるそうです。


村人一人目はアマゾン生まれのブラジル人と日本人のハーフ、アマンダ
たぶんアンビリーバボーに出てたハーフタレントだと思います。

アマンダ

二人目はアメリカ人と日本人のハーフモデル、ケリーアン

めちゃベッピンさんですね!!

ケリーアン.jpg

三人目もアメリカ人と日本人のハーフでダンサーのえんどぅ・・・
誰だ!?と言う人も多いと思いますので画像をペタリ
ちなみにえんどぅは日本語しか喋れないそうです。

こんな人
えんどぅ.jpg

3人はできる限り日本犬の里で暮らしていくようです。
日本犬の素晴らしさを世界に発信するというコンセプトから全員ハーフの方ですね。
志村どうぶつ園のフェイスブックに常時アップされるそうで日本犬好きという方はぜひチェックしてみてください。

これからはこの三人がメインで育てていくみたいですね。
それにしても子犬は可愛い!!

⇒日本犬の里2回目の放送

⇒3回目日本犬の里 5月17日放送



スポンサーリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。