SSブログ

バイキングで紹介!人気のワンハンドフード [フジテレビ バイキング]

4月22日の火曜バイキングで人気のワンハンドフードを取り上げていました。
まず最初はIseDog(アイスドック)です。

大阪のアメリカ村が発祥で、東京原宿で若者に支持されています。

アイスドック.jpg

ホットドックのパンにアイスクリームを挟みフルーツなどをトッピングできます。
東京ではここでしか食べれないそうです。

東京駅限定のワンハンドフードはパンケーキサンドイッチ

パンケーキサンドイッチ.jpg

お皿の上でしか食べれないホットケーキを気軽に食べれるよう考案したんだそうです。
今年1月から発売され電車の利用客を中心にテイクアウトで人気急上昇中。

そして一押しのワンハンドフードはヤキバーガー

ヤキバーガー.jpg

昨年、東京原宿・神宮前にオープンした「yaki 原宿店」で食べることができます。

ロンドンから逆輸入したそうで、お好み焼きを歩きながら食べられるようにハンズとして使っています。
しかもこの商品は油を一切使わずオーブンで焼き上げている為、ボリュームがありながらもヘルシーなので女性にも人気なのだとか。

現在は昼過ぎに売り切れることもあるらしいので、少し早めに行った方がいいと思います。

今度東京行った時は食べてみたいですね。


スポンサーリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。