SSブログ

まじスカ学園4の動画が無料で見れた!! [旬ネタ]


majijyo.jpg

遂にAKBのドラマ『マジすか学園4』が始まりましたね!

本当に学園祭の延長のような下手な芝居が案外好きですw

放送は日テレ系で1/19日の月曜日スタートなんですが何とオンデマンドで有名なHuluで先行配信されていたのです!!

これは見るしかないと思いましたが、わざわざ月額会員になってまでなー・・・と2週間の無料トライアルに取りあえず登録しました。

Huluは会員は全動画タダで見ることができるので早速『マジすか4』見ました♪

少しネタバレすると今回はマジすか1のリメイク版ストーリーのようですね。

1に登場したメンバーもOGとして出演していましたw今後の展開が楽しみです♪

歴代の1から3までも全て揃ってるんで無料期間に見まくりたいと思います!!

一応支払い方法は登録する必要がありましたが2週間以内に解約すると完全無料で楽しめるようですね♪

でもこの動画のボリュームは登録してても得するレベルでしたねw

後まだ1週間ぐらい無料期間あるんで楽しみまくってから継続するか決めようと思ってます♪

登録は3分程度でできましたよ☆

Hulu公式サイトリンク
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。