SSブログ

黄金伝説!ビックダディ、キスマイ舞祭組が参戦!モリ突きで横尾がまさかの!? [テレビ]

4月24日今日のいきなり黄金伝説でキスマイの舞祭組、ビックダディ、濱口が4日間の離島0円生活をするみたいです。

黄金伝説.jpg


スポンサーリンク


手押しエコカーで島を一周し自ら食材を取りに行ったり島の人の手伝いをして食料を調達するこの企画!
エコカーにはソーラーパネルもあり溜めた電力は好きなように使える見たいです。

最初の指令はモリ突きで魚を捕えろというもので、濱口と、舞祭組の横尾と宮田が行くことに・・・

キスマイの二人はとらえることはできるのでしょうか!?

この日の水温は16℃、海に慣れている濱口でも寒いみたいですw

舞祭組宮田はそれなりに泳ぎはでき浅瀬なら何とか潜れていました。
もう一人の横尾は泳ぎが苦手なようで全く潜れていませんでしたw

想像以上に寒かったのか、フラフラになりながら宮田が先にリタイヤ。
結果はアメフラシとウニ飲みでした。


横尾はウツボを発見するも、全く潜れず捕獲することはできませんでした。

しかも海から上がる時にあまりの寒さに鼻水たらしてましたw
ジャニーズとしてのカッコよさより魚を取りたかったんですねw
ナイスファイト!

濱口は黄金伝説ではお馴染みとなったウツボをゲット!
さすが海はなれたものですね。

夜になりイカ漁に同行することとなった宮田、横尾、ビックダディの3人。
開始10分で宮田が船酔いでダウン・・・
少ししてダディもダウンして、横尾1人になってしまいました。

一人で活躍しまくる横尾、見事アカイカを2匹もらっていました。

彼は今後もバラエティで売れていきそうですね。

そして今日集めた食材をみんなで調理し食べ終わったところで今日の放送は終了。
この続きは来週放送するそうです。

ビックダディはやはりバラエティ向けではないような気がしますねw
料理では活躍していましたがまさか船酔いでダウンするとは・・・
自身のブログでも「情けない」とコメントしていました。

舞祭組はキャラも面白いしがんばってる感じがして良かったですね。
濱口はもはや欠かせない存在となってますw

面白かったので来週も見たいと思います。


スポンサーリンク

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

Matmeesee

Real Acticin Permethrin Medication Discount Delivered On Saturday http://cialisir.com - п»їcialis Propecia What Is Side Effects <a href=http://cialisir.com>Buy Cialis</a> Canine Amoxicillin
by Matmeesee (2020-02-05 18:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。