SSブログ

Super Villain Warをやってみたので感想 [ゲームアプリ]

Super Villain War スーパーヴィランウォーというスマホのゲームアプリをやってみました。



タイトル通りヴィランという悪者?を集めて都市を検察したり攻めたりするゲームのようです。
装備とスキルが800以上とかなりやるりこみ要素も有りそうなゲームです。

ストーリーは飛空都市の主となり発展を目指すという感じ♪

無料ガチャなんかもあるので無課金でも十分遊べそうですね。

キャラや操作感は海外のアプリという感じで馴れれば不都合はなさそうです。

スーパーヴィランウォー.PNG

策敵してボスへのメーターが溜まればエリアボスと対戦しクリアすれば次の場所へ進めるという流れになります。

序盤はサクサク進めるしスタミナも気にせずやれるので無課金で出来るだけ進んでみます♪

Super Villain War iosDLはこちら
Super Villain War Android

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。