SSブログ

唐沢寿明/窪田正孝|ラストコップ あらすじ、無料で見る方法など [旬ネタ]

唐沢寿明さんと窪田正孝さんと言う実力派俳優二人による日テレの特殊ドラマラストコップが明日、放送されます!!

何が特殊なのかというとこのドラマはオンデマンドの「Hulu」と共同制作しており1話は金曜ロードショーで放送されるのですがその後はHuluで独占配信されるのです

これはHuluの宣伝、顧客獲得を目的としたドラマですが出演者が豪華なだけに何としても視聴したいです・・・

なので私が無料で見る方法などを色々調べてまとめてみました!!



目次
・ ラストコップを全話無料で見る裏技
・あらすじ
・キャスト一覧
・ラストコップ予告動画
・ラストコップ原作
・原作ドラマを無料視聴する

☆あらすじ☆

唐沢寿明が務める刑事の(京極)が凶悪犯のカグラを追いつめる。
しかし、そこで仕掛けられた爆弾が爆発してしまいそれをまともに食らった京極は昏睡状態に陥り30年間眠り続けると事となってしまう・・・

そして、長い年月がたったある日、京極は突然目覚める!

最愛の妻、加奈子の元に駆けつけるのだったがすでに再婚いしている加奈子を目の当たりにし理性を失い暴れ狂っている所を窪田正孝が務める(亮太)が逮捕することに・・・

30年の時が抜けた昭和デカ

スマホ?禁煙?セクハラ?理解出来ないルールは知らねえ!と大暴れを繰り広げる!!


☆キャスト一覧☆
主演:唐沢寿明/京極浩介

このドラマの主人公を務める唐沢さん、私が直近で記憶に残っているのは「ブラックプレジデント」の破天荒社長の役ですがこのドラマでは熱血昭和デカを演じているようです♪

予告動画を見る限り全く違う役どころなので放送が楽しみですね!!

コメントでは唐沢さん自身も「がさつな役」はあまり演じいる機会が無かったので新鮮ですと言っています。

唐沢さんファンの方は新しい一面が見れるであろうドラマなので視聴は必須ですね♪
後ほど無料で見れる方法も紹介しますよー!!



バディー:窪田正孝/望月亮太

最近、バラエティなどにも出演するようになった窪田さん
ドラマ映画も変わらず引っ張りダコですねー!!

工業高校出身なのだそうで先日出演していた「しゃべくり007」ではボルトやネジについてアツく語っていて意外な一面を見れてめちゃくちゃ面白かったですwww

俳優としての実力は皆さんご存じのとおりですのでこのドラマでも彼の演技に引き込まれる事間違いないでしょう♪

7月からはリメイク版としてドラマ化される「デスノート」でも夜神月役で出演されるようです。



京極の娘:佐々木希/鈴木結衣

娘役は佐々木さんです。作中では京極が自分の本当の父とは知らないという設定で始まるそうです。
モデルから女優や声優まで幅広くこなす彼女、記憶に新しいのは「ファーストクラス」ですかねー

佐々木さんも娘役という事でファーストクラスとは全く違う役どころで注目すべきポイントかもしれないですね♪

なんたって可愛い!!



京極の妻:和久井映見/鈴木加奈子

妻役の和久井さんは大御所なんで皆さんご存じだと思いますが、ウィキペディアを見ていたら高校2年のときにディズニーランドに遊びに行ったときにスカウトされたそうです!

これは道中ってことですよね?まさか園内でということは無いと思いますが、この日この場所に出掛けていなければ女優、和久井映見は誕生していなかった

と思うと少し不思議な感覚になりますねー

かなり脱線してしまいましたがこれだけの実力派、俳優が出演してるので間違いなく面白いと思われます!

1話放送は明日の夜9時から日テレ系で放送ですのでお忘れなく!!

では次は2話以降を無料で見る方法を紹介しまーす♪

☆ラストコップを全話無料で見る方法☆

このドラマ、上でも紹介している通りHuluと共同制作しているため2話以降はHuluで配信されます!

なので会員になるしか方法はありません・・・

なのでHuluを知り尽くした私が全話無料で見れる裏技を教えちゃいます♪

まず配信日を確認します!

2話:1話放送直後~

3話:6/26~

4-1話:7/3~

4-2話:7/10~

5-1話:7/17~

5-2話:7/24~

これを見る限り約一カ月にわたって徐々に配信されていくようです・・・

まあ、ある程度は登録してもらわないと赤字になっちゃいますしねー

そこで私は考えました「Hulu」は登録後14日間無料で利用する事ができます!!

完全に全ての動画が0円で見れると言う驚愕のサービスです

これを上手く使えば完全無料で見れちゃいますよね♪

まず1話放送終了後にさっそく「Hulu」に登録しちゃいます!もちろんそれで最終話まで見るとなると一ヶ月分の料金が掛かってしまいますが4話が放送開始される7/3までは無料で使うことが出来るのです!!

そして残すわ7/10から配信される4-2話から7/24配信の最終話までです!
なんとこの期間、2週間ではありませんか!!

なのでココで新たに新規登録をすると2週間無料で楽しめる

ということは全話無料で見ることが出来ちゃうのです!!

当然、一度登録したアカウントは再登録扱いになるので友達や両親などに登録してもらう必要がありますがたったそれだけの手間で本当なら1000円掛かる月額料金を払うこと無くラストコップを全話無料で見ることが出来ちゃうのです☆☆☆

まぁ1000円ぐらいいいや♪って方は放送直後に登録してもちゃんと最終話まで一カ月の料金で見ることが出来ますよー

Huluは登録後14日+1カ月後に2カ月目の課金がされるシステムなので安心して下さいね♪
月末締めとかではないのでいつ登録しても損しません☆

まぁ両親や友達の手を煩わせるのもあれかなーと思うんでどちらか好きな方で視聴してくださいね

⇒さっそく14日間無料で登録する



☆ラストコップ原作はドイツ!?無料で見る方法は?☆

今回、日テレ×Huluが共同制作することとなった「ラストコップ」ですが原作はかなり古くドイツで2010年から放送され始めたドラマです。

その後、高視聴率を記録し続けて現在はシーズン5まで出るのどの人気でそれを聞きつけた海外のメディアがこぞってリメイク版を制作しているドラマなのです。

元々、海外ドラマに強いHuluだからこそこれを日本版にリメイクしようと考えたのではないでしょうか♪

そんなラストコップですが原作はこんな渋いひとが主役ですww

lastcop.jpg

日本版主役の唐沢さんも目覚めたときは髭もじゃになっていましたが正直「スーツ姿の印象」が強すぎて違和感しかありませんでしたw

これが髭もじゃ唐沢さん

img_story_01.jpg

外人さんってホント何やっても様になると言うか、日本人がこんな髭生やしても似合うわけ無いですよね・・・

☆ココからは無料で見る方法☆

原作のラストコップはシーズン1のみHuluで配信されています!

当然、初回登録した際は14日間無料で見ることが出来るので、日本語版を見るついでに原作も一緒に見るのがおススメです。

シーズン2移行は残念ながら配信されていないのでもしシーズン1を見て面白いなーと感じたならレンタル屋で借りるのが一番安いかもしれないですね♪

すでに旧作になっているはずですから1本100円程度で借りれると思います☆

とにかく、日本版と一緒に無料で見れるHuluで試してみるのが良いかと思います。

⇒さっそく14日間無料で登録する
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。