SSブログ

オーシャン&エンパイアは課金ゲー??無課金でも遊べるのか!? [ゲームアプリ]

オーシャン&エンパイアというゲームアプリを見つけたので早速DLしてみました。



オーシャン&エンパイアAndroid
オーシャン&エンパイアios

見た感じゲームオブウォーのようなシュミレーションゲームのようですね。

だとするとサーバーごとで実力査がかなりあるゲームになるので最初が最も重要かもしれません。

ちなみに23サーバーは日本同盟が1位?というキャンペーンが有りました。


基本的な流れは自分の町を発展させて軍を強化して攻めていくという王道のシュミレーションゲームですね。

オーシャンエンパイア.PNG

戦闘はモンスターを倒すのとユーザーとの対戦があるようです。オーシャンエンパイア無課金.PNG

やってみた感じはまさしくゲームオブウォーの海賊バージョンという感じ。

これは課金しないときついかな・・・

建物を建てるのや兵士を作るの船を修理するのすべてに時間がかかるのでレベルが上がるごとに進められなくなっていきます。

基本的にコツコツ強くなっていくゲームなのである程度までは無課金でも進めることが出来ますが最終的には建物一つを作るのに何十日もかかったりするのでその辺は自分のプレイスタイルに合わせて遊んでいく必要がありそうですね。

とはいえ綺麗なグラフィックと強くなっていく実感はハマる人多いと思うので一度遊んでみて下さい♪

ダウンロードはこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
オーシャン&エンパイアAndroid
オーシャン&エンパイアios


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。