SSブログ
旬ネタ ブログトップ
前の1件 | -

家電芸人で紹介!?されるかもしれない蚊取空気清浄機が凄い!|雨トーク [旬ネタ]

先日、凄い家電を発見してしまいました!!

それがコレ!


一見普通の「プラズマクラスタータイプの空気清浄機じゃん!」と思いますがこれには世界初の驚きの機能が搭載されているのです!!

それが蚊取機能!!

なんと空気中の汚れと一緒に蚊も退治してくれるというすぐれものなんです。
普段から家電が好きなので雨トークの家電芸人を見たりするのですが次の家電芸人で取り上げられるのではないだろうかと期待していますw

ちなみに発売日は4月23日ですでに予約が開始されています!⇒楽天最安値はコチラ

ではその驚きの機能を見てみましょう。

まずはそのボディと蚊が好きなUV灯で誘惑します。
蚊取清浄機.jpg
良く飲食店などでこの電灯が付いた電流トラップを設置していますよね♪

そして近づいた蚊は吸い込みます。
蚊取清浄機2.jpg
空気清浄のファンを活用しているのでこれで電気代が高くなるとう事は無いです。

最後は捕獲!
蚊取清浄機3.jpg
シートに吸着させ蚊を逃がしませんw
ちなみにこのシートは空気洗浄前に設置されているので部屋の中は綺麗な空気が保たれるのも嬉しいです。

どうですか?これが世界初の機能だそうです。
これからドンドンと蚊が増える季節で最近では蚊を媒体とした感染症もはやっているのでこれもバカ売れする可能性大ですね!!

在庫があるうちに予約しておいた方が良いかもしれませんね♪

ちなみにこんな買い方も出来ますよ!!

楽天カードを作って7000円引き

この商品、世界初なだけあって結構高いです・・・
なのでそんな時はどうしても安く買う方法を探してしまいます(笑)

その中でも一番効果的なのは楽天カードを作ることですね!!
カードを作るだけで7000ポイントも貰えるんでそれだけで7000円も安くなります。

年会費も無料だし作って損はなさそうです。
楽天カード/特典

雨トークで紹介される可能性が大の注目家電、番組で取り上げられる日を楽しみにしています♪
では今回はこの辺んで

⇒蚊取空気洗浄機/最安値
前の1件 | - 旬ネタ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。