SSブログ

HIT-ヒット- のクオリティがヤバい!レビュー・感想は? [ゲームアプリ]

HIT-ヒット-というスマホゲームを御存じですか?
大手ゲーム会社のNEXONが配信しているんですが圧倒的なグラフィックでかなり面白そうな予感です♪
早速DLしてみました。

HIT/ios版
HIT/Android版

ヒット.PNG

この会社はどのゲームもですがグラフィックが半端ないです!

FF9を彷彿とさせるメインキャラも私は好きですね♪

ヒット戦闘画面.PNG

最初に4つの職業から一つを選択し進めて行くのですが戦闘は360度自由に動き回れるタイプで攻撃・スキル・ガードなどのコマンドを駆使し戦います。

自動プレイもあるのでつまらない戦闘はしなくて済むのはGOOD評価です♪

やりこみ要素としてはマルチプレイでの共闘、対戦などもありプレイヤースキルも必要とする戦闘方法の為、かなりあるのでは無いでしょうか?

序盤は無課金でもジェムを多く貰えるのでとりあえず進めて行こうと思います♪



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。