SSブログ

学園×封鎖を全話無料で読む方法! [旬ネタ]

学園×封鎖というマンガをちょくちょく目にするようになって、何とかして全話無料で読む方法は無いかと色々と調べてみました!!

結果!!

完全無料で読む方法が見つかったので僕と同じように「前から気になってた」というアナタは是非この方法を試してみてくださいね♪

ココから無料で読む方法

まずこの漫画は電子書籍のまんが王国で3話まで無料で公開されています。

なのでその部分はまんが王国で読んじゃいます!!

⇒まんが王国

※「学園 封鎖」と検索すれば直ぐに見つかります!!間に空白を入れるのを忘れずに!!

3話まで読めたら次は別のサイトを使います。

それがエブリスタというサイトです。

この漫画はそもそもエブリスタで連載されているものでそこから人気が上がり書籍化されるまでになったようです。

そしてエブリスタは無料会員になると一日1話どんな作品でも無料で読めるのです!!

登録もアドレスだけなので捨てアドでも出来ました♪
まぁかなりの大手サイトなんで迷惑メールが届いたりはしてないですがw

なので続きはこのサイトで読むとあっという間に最新話まで追い付いちゃいます♪

⇒エブリスタ 学園×閉鎖

これで完全無料で全話読むことが出来ちゃいます♪

『1日1話じゃ全然足りねー!』

という方はまんが王国の300円会員になっても良いかもですね♪

まんが王国は会員になると無料で読める漫画が大量にあるので、課金分で「学園×封鎖」を読んでせっかく会員なったんだから限定無料マンガも読みまくっちゃう!とい方法もありですよ。

自分の好きな方法で読み進めてみてくださいね☆

リンク一覧

⇒マンガ王国TOPページ

⇒エブリスタTOPページ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。