SSブログ

渋谷スバル(関ジャニ)熱愛はprediaの青山玲子!? [芸能]

関ジャニ8のメインボーカルである渋谷スバルが某週刊誌で熱愛報道されていました!!
お相手はprediaというグループの青山玲子さんです。

青山玲子

それは誰だ!?という方も多いのではないでしょうか??

先に簡単にプロフィール紹介しておきます。

今年8月にメジャーデビューしたユニット『predia』のメンバーの一員で現在27歳だそうです。



デビューシングルはなんとオリコン6位を記録しています!結構売れてるんですねw

何といっても特徴はプックリした唇とナイスバディー!カップはEだそうです。

ラジオ番組では普通の言葉(麦茶、ワシントンなど)をセクシーに言うのが特技ということで披露していました。

○蜜さん系のキャラ設定なんですかね??


そんな彼女が取り上げられた理由と言うのは先日24時間テレビでメインパーソナリティ-を務めた関ジャニ8の渋谷スバル宅に合い鍵を使って出入りしているのを激写されてしまったからなのです。

二人は同棲中と言うのがかなり濃厚でツーショット写真は無いものの同じマンションに入っていくのを青山、スバルともに激写されていました。

青山さんは今でこそ有名ではないですが、今後の活躍が期待できるアーティストで同じ職業の渋谷君と意気投合したんでしょうか??

俗に言う関ジャニファン「エイター」達の反応はどうなんでしょうかね・・・

やす、大倉などの報道であればすでに知ってるよ!!という反応が大多数でしょうがエイトの中でも一目置かれる渋谷スバルなだけに悲しみの声も聞こえそうですね。

【人気記事】

⇒デヴィ夫人の孫キランがイケメンすぎるww

⇒【動画】ライオンとサッカーをするCMが話題に!

⇒【証拠画像】坂上忍がのりで60万自腹ww

⇒サッカーブラジル代表ネイマールの子供が可愛すぎ!!

⇒画像ありざわちんがSMAPに素顔でキッスwwSMAPメイクも

⇒志村けんと豆しばがこらぼ!?

⇒バイキングがヤラセを認めたww

⇒インドネシアで最も有名な女優ミヤビってだれだ!?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。