SSブログ

アフィリエイト歴1年未満の俺でもわかる!優良ASP [旬ネタ]

昨年の6月から専業アフィリエイターとして活動してきて色々山あり谷ありでしたが、何とか今日までご飯を食べてこれました。

まだまだ新人アフィリエイターですがこれは良いと思ったASPを色々紹介します。

スマートC

大手ASPジャネットさんのスマホ支部ともいえるASPですね。一番の強みはゲームアプリ系の案件が多い事ではないでしょうか?
後、提携に審査が必要ないのはトレンドやPPCをやっている人には嬉しい限りです!
登録しておいた方が良いASPと言えるでしょう。

JaNet
http://draft.j-a-net.jp/banner/NEXT
ジャネットさんは本気でやってるアフィリエイターなら登録していない人はいないのではないでしょうか!?
単価も高めですし、特別単価の交渉も親身になって聞いてくれるASPさんです。基本的にジャンルは満遍なく案件があるという感じでしょうか。特にクレジット案件は充実しています。

アクセストレード

ここもほとんどの人が使っているかと思います。特に自己アフィリが充実していますね。案件の記事を書かなくてもそのまま報酬が発生するので試してみたい案件が或る時は非常に楽です。後ツールも充実しており商品リンクが簡単に作れます。無料セミナーも頻繁に行っているので参加出来る人はASPの方と関わりを持てるチャンスなので積極的に参加した方がいいです。

アフィリエイトB
キャンペーン
初心者で最も苦労するのが最低支払額に達しないことですよね?
このASPは777円から報酬を支払って貰えるので初心者でも比較的早い段階で入金が見込めます!しかも報酬に税金分がプラスされるもの嬉しいですね。登録しておいた方が良いASPです。


上記のASPに登録しておけば、ほとんどのジャンルはアフィリエイト出来るのではないでしょうっか?
他にもジャンル別ではオススメのASPがありますが、それは又、時間が或るときに書いてみたいと思います♪

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。