SSブログ

ロンハーマンオープン初日はいつ並べばいいの? [旬ネタ]

logo_rhc.jpg


11月19日に大阪の万博公園跡地にできたエキスポシティ!
そこに大阪2店舗目となるロンハーマンがオープンすると言うことで限定商品をゲットするべく並びに行きました。

これから新店のオープンに並びに行くよ!!という方は時間や流れなどを参考にしてみてください。

スポンサードリンク


着いたのは始発の5:30

前日は大雨で流石に並ぶのは難しかったので始発で向かいました。
電車には同じようにロンハーマン狙いの人がちらほら・・・

結構一人で来ている人も多かったです。

男女割合は圧倒的に男の人が多かったですね。

で駅降りるなり早歩き!!最後に少しダッシュをかけて何とか始発の2番手の位置を確保することが出来ましたw

その電車降りてすぐに猛ダッシュするお兄さんには負けましたw

その時にすでに200人以上は前に並んでいました!!

※注意点※
今回はララポート内に店舗が出来たため早朝に並ぶのは施設の外でした。
そしてHPにも書かれていますが一度列からはぐれるともう一度、最後尾から並ぶ必要があります。

今回は6時ごろに施設外から中へと列が移動になったためその時に席を外して居た方はもう一度、最後尾に並ぶはめになっていました。(かわいそうだけとルールだからね・・・)

一人で並んでいてどうしてもトイレなどに行きたい場合はロンハーマンのスタッフに声をかけていく方が良いと思います。

カイロ配ってくれたり割と列の近くに居るので店員さんは結構親切に対応してくれます。少し抜けても大丈夫か聞けば教えてくれると思いますよ。

ついに購入券配布!!

今回は限定商品の購入券が8時から配布されました。

配られたのは

・限定トートバック (2色)
・限定スウェットパンツ(2色)
・限定ニューエラキャップ(1色)

の合計3アイテムです。

各アイテム別々の定員が順番に列にまわってくるので全てのアイテムの購入券を貰うまで列を離れることは出来ません。

まず配られたのがトートバック、無事、白、黒両方とも購入券をゲット
250人目ぐらいで黒が売り切れていました。

白はそこからさらに100人ぐらい購入出来てたんじゃないでしょうか。

次にスウェットパンツ(グレー)です。

すでにSサイズは完売しMとLのみでした。
Sサイズは最初の50人ぐらいで無くなっていた様な感じでした。

そしてニューエラキャップ

これはあまり人気が無いのか10人に一人ぐらいの割合でしか購入券を貰っていなかったです。
500人目ぐらいまでは余裕で回ってきたんではないでしょうか。

そして最後のスウェットパンツ(ブラック)

これ!超希少です!!

余裕で買えませんでしたw

私の30人ぐらい前で無くなったのでこれを手に入れるのであれば夜中から並ぶことが必須かと思います!!

そしていよいよオープン!!

まだまだ限定商品があるのでそのまま並びます。
購入券の列がそのまま入場順の列になり私が入店できたのはオープンから1時間ぐらい後でした。

オープン後すぐに!!

チャンピョンのコラボパーカーのSサイズが完売
これも限定商品です。

その他は私が入店した時点では購入可能でした♪

時計やシューズ、クラッチバックなどはまだまだ在庫があるような感じでした。

まとめ

Sサイズの競争率が半端ないです!!

店員さんの話では夜中の3時ですでに100人以上並んでいたようなので限定商品のSサイズを確実に手に入れたい場合は前日の22時ごろに並んでおく必要があると思います!!

前日は会社帰りに通りましたがすでに列が出来ていましたw

電車で行くなら始発!!

もともと数が少ない商品は購入できませんが殆どの限定商品を買うことが出来たのでこの時間に行くのが最もおススメです。

近場なら始発電車が到着する少し前にタクシーで行くのもありかも!!

今回はかなりの限定商品を購入する事ができたので大満足に終わりました♪

一番しんどかったのはお会計に1時間ぐらい並んだことですw
また近畿圏で新店が出来た際には並びに行こうかと思います♪

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。