SSブログ

【画像】W杯ブラジルでウルグアイが噛みつき攻撃で決勝進出ってwww [旬ネタ]

サッカーW杯でまさかの出来事が起こりました!!
混戦のグループDのイタリア対ウルグアイの一戦での出来事です。勝たなければ予選敗退となるウルグアイは必死に攻め続けますがなかなかゴールを割ることができません。そこで新たな作戦を実行www


スポンサーリンク







その作戦とは・・・

ウルグアイのスアレスはイタリアのディフェンダーに噛みつき攻撃!!

ウルグアイ、イタリア噛みつき.jpg

イタリアは必死に歯型を見せて講義!!

イタリア噛まれた.jpg

その講義もむなしくノーファールで試合続行!!

その直後、ウルグアイにゴールを決められ試合は1-0でウルグアイの勝利に終わりました。

予選敗退が決まったイタリアは悔しさと歯型が残りました・・・


そしてこの噛みつき攻撃をした選手ですが実は前科がありましたw

その時の画像がこれ

ウルグアイ噛みつき.jpg

この時は流石に審判に見られており、その後10試合の出場停止処分を受けたそうです。

この時の教訓を活かし今回は審判の見ていないところで上手く噛みついた見たいですねw
相手チームに噛みつく(突っかかる)選手は多々いますが、世界広しと言えど相手選手に歯型を残すのはこのスアレス選手だけではないでしょうか。

決勝リーグでも応援してますwww


スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。