SSブログ

【画像】ミラクルひかる整形認める!フジテレビ、さんま・くりぃむ特番 [芸能]

4月19日に放送していたフジテレビ21:00 土曜プレミアム・さんま&くりぃむの第17回芸能界(秘)個人情報グランプリ【(秘)流出】でミラクルひかるが整形を認めていました。

ミラクルひかる小学校時の写真と比較画像

image.jpeg

さんまの「これはどうなん」という問いかけにミラクルひかるは「まぁ化粧を差し引いても少しおかしいかな・・・」と整形を自ら認めていました!

でも写真を見る限りそこまで整形してるようには見えないんですが、皆さんはどう思います?

芸能人はちょっと違和感があるだけで整形したと噂が立っちゃうんでたいへんですよね・・・
まぁ今回はさんまさんとくりぃむが問い詰めてたんですけどねw

ミラクルひかるさんは半分ネタで整形を認めてたような感じだったんで本当に整形なんですかね!?


スポンサーリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。