SSブログ

ファミリーマートのパウチ惣菜がレストラン並みの味に!? [テレビ]

目ざましテレビでファミリマートのパウチ惣菜を紹介していました。
少し手を加えお皿に盛りつけた料理を何円か予想してもらう企画です。
すると驚きの結果が!!

まず最初は定価306円のクラムチャウダーに溶かした生クリームとタイムを少々・・・

クラムチャウダー.jpg

材料費を合わせても320円!

しかし、外国人観光客の平均予想価格は700円

コメントはとてもおいしい、レトルトとは違うねという意見が大多数!

少し手間をかけるだけでなんと2倍以上の料理に早変わりするとは・・・


次もファミリーマートのお惣菜パウチで人気のハンバーグです。

ハンバーグ.jpg

冷凍野菜にクレソンとサワークリームでトッピング。
見た目はレストランで出てくるのとそん色ないですね!

これがなんと265円のハンバーグに他の材料費を足して333円で作れちゃいます!

料理を試食した人も「手間がかかっている味だ。」「ファーストフードではなくてレストランの味だ」と絶賛しており。

平均予想価格はなんと1039円!
こちらは3倍以上の価格という結果が!

コンビニのパウチ惣菜と言えど馬鹿にできないですねw
食卓で盛りつけて出されても全然気づかなさそうw
ぜひ一度食べてみたいですね。


スポンサーリンク

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。