SSブログ

まっけんゆうバイキングに何日連続でるの!? [フジテレビ バイキング]

フジテレビバイキングに連日、真剣佑まっけんゆうが出演しておりますw

初日は簡単な自己紹介、翌日はやり残した事があると幼少期からしている空手を披露!!

その次の日は殺陣(たて)を披露しました!

そして今日4月25日のバイキングにも出演!今日は何をするのか?


スポンサーリンク


登場早々宮迫がここ数日誰もが思っていたであろう事をついに言ってくれました。
それは・・・

「真剣佑君こえちっさいな!」

まぁ高校生ですしあまり慣れていないバラエティでしかも生放送なんで仕方ない気もしますが、もう少しはっきり喋ってくれないとせっかくまっけんゆう君のトークを楽しみにしている人も聞き取れなくてがっかりしちゃいますよね。

そして今日も殺陣(たて)を披露してくれるそうです。
今日は本格バージョンで三人行い、斬られる役の方もいました。
しかも真剣佑君は殺陣(たて)をやり始めて3カ月なんだそうです!!

すごいですねw
顔も文句なく男前ですし、バラエティなれすれば一気に人気が爆発しそうですね。

来週は登場するのか真剣佑!現在の記録4日連続出演中!


スポンサーリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。