SSブログ

HEROヒーロー続編、気になるキャストは!?7月フジ月9決定! [テレビ]

今年7月に月曜9時の枠でキムタク主演のドラマHEROヒーローの続編が放送されることが正式に決定しました。主演は木村拓哉さんですが、他のキャストはどうなるのか気になるので少し調べてみました。



今のところ確定しているキャストは新ヒロインとして北川景子さんが出演されるそうです。
そもそも今回のHERO続編にフジテレビは木村卓也の視聴率低迷などの理由で乗り気ではなかったのですが、天下のジャニーズ事務所から企画を持ちかけられ結果言われるがままの条件を飲まされたそうです。

以前から木村卓也は自身が主演するドラマには思いいれが強く様々な要求を出してくるそうで、今回のHERO続編に関しても前回のキャストを集めることにこだわっているそうです。

しかし一部のニュースでは松たか子をはじめ、大塚寧々、阿部寛らメーンキャストは、都合が合わず続編への出演はなし。と報道しており実際のところ「アンドロイド」、「宮本武蔵」などのキムタク主演ドラマが低迷ということもあり、独りよがり状態になりそうです。

今月からすでにクランクインしており、キャストはほぼ決まっていると思うので近日中には発表があるのではないでしょうか。

HEROの制作費は1話で約6000万円程度かかるそうで、フジテレビ的にもこれで視聴率が取れないとキムタクと共倒れしてしまう結果に・・・

7月の月9ドラマに注目ですね!


スポンサーリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。