SSブログ

画像ありしゃべくりで披露のSEKAINOOWARIシェアハウスがすごすぎ! [テレビ]

結成わずか3カ月で武道館ライブを成功させた、人気アーティストSEKAINOOWARIがしゃべくり007でシェアハウスを公開していましたが、そのオシャレさが半端じゃないです!

SEKAINOOWARIはメンバーが4人ですが、現在シェアハウスを借りて一緒に住んでいるそうです。
仕事も一緒で家でも一緒だと結構ケンカしそうですが、fukaseさんとsaori さんがケンカするだけで男性3人は全くケンカしないそうです。

車も4人でシェアして購入したそうで、そんな中がいいSEKAINOOWARIだからこそ一緒に住めるのかもしれないですね。

シェアハウスはこちら

セカイノオワリシェアハウス01.jpg

sekaowa シェアハウス.jpg

sekainoowariシェアハウス.jpg


すごすぎですね!!
これはFukaseさんの趣味だそうで、去年行ったライブの炎と森のカーニバルがテーマだそうです。
ということは何年かでレイアウトも変更するんですかね?

メンバーもみんな気に入ってるそうで、家具も割り勘で購入したらしいです。

こんなオシャレなところで作曲するからこそSEKAINOOWARIの素晴らしい歌詞が思いつくのかなと思いきや曲を考えるときは自転車に乗りながら考えるそうですよ。


スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。