SSブログ

しゃべくり007出演!筧美和子が語るバストアップ方法! [テレビ]

4月28日のしゃべくり007にテラスハウスで一躍有名タレントまで上り詰めた筧美和子がゲスト出演していました。

しゃべくりのコーナーでバストアップするといわれている都市伝説が美和子に当てはまるかどうかという企画をしていました。


スポンサーリンク


都市伝説の一つが唐揚げと、生キャベツを食べるとバストアップするというもの・・・
これは筧さんにも当てはまるそうです!!

唐揚げは昔から大好物で、高校生の時にダイエットでキャベツの千切りしか食べてない時期があったそうです。
その時にいつもよりバストアップしたとか!

実際に鶏肉には良質な筋肉を形成する栄養素が豊富で得にタンパク質はバストを支える筋肉を強化する為に欠かせない栄養素なので、結構理にかなってるそうです。

またキャベツの方もボロンといわれる成分が含まれており女性ホルモンであるエストロゲンの分泌を促す働きがあるので、こちらもバストアップにつながるのだそうです。

小池栄子さんやMEGUMさんも唐揚げが大好物だそうで、成長期に必要な栄養素をしっかり取ることでバストアップにつながるのかもしれないですね。

次の都市伝説は1度太ることでバストアップするというものこれはよく聞きますよね。
筧さんも当てはまってるようで、中学3年生の時に今までしていたスポーツをやめたことで一気に太ったそうです。その時にキャベツダイエットをすることで体重は減ってもバストサイズは落ちることなく痩せれたそうです。

バストアップのために太るのはかなりリスクがありますが、キャベツの栄養素を取ったりすることは中学生、高校生の成長期の方は一度試してみる価値ありですね!

ヴィーナス誕生





スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。