SSブログ

能世あんなと重松隆志がスピード離婚!その理由とは? [芸能]

モデルの能世あんなと重松隆志が離婚することが事務所のフェイスブックにて発表されました。
結婚生活はわずか11カ月だったそうです。

能世あんなさんと言えばモデル3姉妹で有名で特に3女の香里奈さんは多数のバラエティ番組などにも出ているので知ってる方も多いんではないでしょうか?

能世あんな

その三姉妹の長女あんなさんが10年以上交際したうえで、昨年の6月1日に俳優の重松隆志と結婚したのですが、今年5月1日にスピード離婚されました。

その理由は長い年月を経て結婚したが、お互いの将来に対する考え方がすれ違いがあることがわかり、何度も話し合いを繰り返しましたが関係は修復できませんでした。という内容。

やはり、交際と結婚は違うということなんでしょうか?

離婚は円満に行われたようで能世あんなさんは「10年の中で明るく笑いに満ちた時間をたくさん過ごせた。こころから彼に感謝しています。」とコメントしています。

二人はもともと同じ舞台で共演したことから交際に発展したそうですが、円満に終わることで今後も共演することがあるのかもしれないですね。


スポンサーリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。