SSブログ

【衝撃】秋元氏が激白AKBセンター指原について語る。 [ニュース]

先日、グランフロント大阪で行われたAKBプロデューサー秋元康さんと元サッカー日本代表の中田選手の対ダインイベントが行われました。

そこでAKBの新センターとして定着した指原に初めてセンターが決まった時の心境を語っていました。

秋元 中田.jpg

秋元さんは当初、アイドルの王道である前田敦子に合うように曲を作っており、バラエティー系である指原がセンターに選ばれたときに今の曲では、おもしろい系の指原には合わなかったそうでそこから「楽しくみんなで踊れる」曲を作りなおしたみたいです。

秋元さんはNMB発足時には桂文枝さんや島田紳助さんに「大阪でアイドルは育ちにくい」と助言を受けていたそうで、関西でNMBがアイドルらしからぬ笑いに走らないか心配だったそうです。

可愛いのに誰かから振られるとすぐにボケたがる山本がセンターの現状には思わず苦笑いしていました。


スポンサーリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。