SSブログ

アンジーことアンジェリーナジョリーが引退!ブラットピットは!? [ニュース]


スポンサーリンク


ハリウッド女優のアンジェリーナジョリーが女優業から引退するとMirror Onlineが報じていました。

アンジー

アンジェリーナは9日に主演映画の「マレフィセント」のイベントに出席しそこで「今後は監督業に専念したい、そのためにも女優としての引退を決意した」と発言したそうです。

アンジーは女優としてあと1、2本の映画に出演する予定だそうで、その後は監督業に専念するでしょう。

アンジェリーナと良く共演するハリウッドスターと言えばブラッドピットですよね、彼も2011年に「50歳になったら俳優を引退する」と言っていましたが、昨年の12月に750歳になったブラッドピットは今現在も俳優として活動しているため、アンジェリーナの方が早く俳優を引退しそうですね。

アンジーは今現在38歳とかなり若いですが、監督として偽ること(メイク)なくジーンズ姿で撮影現場に行くのが家族の一員になれた気がして演技をすることより好きなのです。と明かしていました。

俳優で自分の表現を全面に出すのは難しいですし、もっと自分のやりたいようにしたいという気持ちが強かったのかもしれないですね。

ブラットピットとは2005年以来の10年ぶりに最新映画で共演するという情報もあるため、二人の最後の共演作品となるかもしれないですね。


スポンサーリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。