SSブログ

きゃりー村長の日本犬の里!天才!志村どうぶつ園 主人を決定! [日本犬の里、志村どうぶつ園]

天才志村どうぶつ園の新企画、日本犬の里が5月10日に2日目の放送がされました。

個性豊かな6匹の日本犬とこれまた個性豊かな3人の日本好きハーフタレントたちの共同生活はどうなるのでしょうか?? 

⇒前回の日本犬の里
⇒6/7放送日本犬の里 Pochi☆と黒麻呂が遂に!!



今回はそれぞれが担当する犬を決めるそうです。
そもそも日本犬は自分が主人と認めた人に従う性格なので3人主人がいると戸惑ってしまいます。

なのでそれぞれが2匹ずつ決めて、責任をもって世話をしていくそうです。

犬同士の愛称も重要になるので、それぞれの性格を見極めて決めていきます。

ケリーアンちゃんはふわりとぺろみ

ふわり.jpg

ひとなつっこいふわりと引っ込み思案な性格のぺろみ
性格が正反対の2匹をあえて一緒にしたようです。


えんどぅはヘンダ―とヤンチャン

ヘンダ―.jpg


唯一オスのヘンダ―と唯一男性のえんどぅが仲良くなる日は来るのでしょうか??
ヘンダ―の変な動きはますます磨きがかかってきましたwww
個人的に一番お気に入りの子ですw ⇒ヘンダ―の変な動きw公式フェイスブック


アマンダが担当するのは黒麻呂とPochi☆

黒麻呂.jpg

唯一の小型犬黒麻呂は体が小さい分負けず嫌いな性格になりつつあるので、もっとも体が大きくて性格も大らかなPochi☆と相性抜群だと思います。


スポンサーリンク


人気記事

⇒デヴィ夫人の孫キランがイケメンすぎるww

⇒【動画】ライオンとサッカーをするCMが話題に!

⇒【証拠画像】坂上忍がのりで60万自腹ww

⇒サッカーブラジル代表ネイマールの子供が可愛すぎ!!

⇒画像ありざわちんがSMAPに素顔でキッスwwSMAPメイクも

⇒志村けんと豆しばがこらぼ!?

⇒バイキングがヤラセを認めたww

⇒インドネシアで最も有名な女優ミヤビってだれだ!?
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。