SSブログ

抱き枕マニアどんな枕か調べてみた!!|すべらない話バカリズム [旬ネタ]

6月28日放送の人志松本のすべらない話でバカリズムが話していたネタで抱き枕という話がありました。なんでも巷に抱き枕マニアなる方たちがいるそうで一緒にレストランに食事に出かけたらり、旅行に行って写真を撮影したりするそうです。

どのような抱き枕なのか気になったので調べてみたらクオリティーがすごすぎました!!


スポンサードリンク



おもにアニメキャラをプリントしている枕なんですが、かなりクオリティ高そうですね!!
こういう枕が売れる事すらしらなかったのでちょっと驚愕でした。



中には胸の部分にシリコンなるものが入っているタイプのものがあったり種類がめっちゃ豊富でしたよw

ここには載せるれ無いですが、基本的に服ははだけている感じですね・・・
この枕を連れて大衆の面前で普通に食事ができる兵がいるとは本当に驚きです。
基本的には彼女として扱う為食事もちゃんと二人分注文するそうです。

バカリズムの話は若手芸人のお粥太郎にこの枕を紹介したらめちゃくちゃハマってしまったという話だったんですが、日をたつごとに抱き枕からオッサンの枕の匂いがしてきて現実に戻らされてしまうみたいですよww

秋葉原にはこの枕専門店もあるそうで、機会があれば一度行ってみたいですね。


スポンサードリンク




【人気記事】

⇒デヴィ夫人の孫キランがイケメンすぎるww

⇒【動画】ライオンとサッカーをするCMが話題に!

⇒【証拠画像】坂上忍がのりで60万自腹ww

⇒サッカーブラジル代表ネイマールの子供が可愛すぎ!!

⇒画像ありざわちんがSMAPに素顔でキッスwwSMAPメイクも

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。