SSブログ

【画像】実写版アナ雪は彼女で決まり!?エルサに似すぎな彼女 [旬ネタ]

アナと雪の女王が大ヒットしたのは記憶にも新しいですよね。ユーチューブで映画内の歌をリプライズするなど、まだまだ余韻が続いている作品ですがまさに実写版ともいえるほど主人公のエルサに似ている人がいるのを知っていますか?


スポンサードリンク






それがこの方

実写版エルサ.jpg

まさに実写版エルサですよね、ディズニーは有名なマレフィセントを実写化するなどしているので、アナと雪の女王を実写化しないとは言えないですよね。

彼女はフロリダ在住のアナ・フェイス・カールソンさんで年齢は18歳です。名前もアナとは驚きです。

この画像はインスタグラムにアップされ瞬く間に話題となりました。現在では37万人以上にフォローされています!!

現在、女優、歌手を目指し下積み中の彼女は2歳から歌と演技のレッスンを受けており、非常に上手何だそうです。

今現在でディズニーからのコンタクトはないそうですが、適役の用に思います。今後の活躍に期待ですね。

ちなみに日本では実写版はローラと噂されているそうですよ♪
声のイメージがかけ離れすぎてて、もっとハキハキ喋る人の方が適任のような気がするので、個人的にはカールソンさんに一票です。



スポンサードリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。