SSブログ

後藤真木2年ぶりブログ再会!モンハン日記も書きます! [芸能]

もとモーニング娘の後藤真木さんが28日に「後藤真希ブログはじめます!」とのタイトルで、「お久しぶりです。突然ですが、ブログをはじめる事に致しました」とファンに向けて報告していました。

音楽活動の再開をするというわけではないらしく当分は近況報告などを行っていく予定なのだそうです。

ブログには「モンハン日記も書かせていただきます」とコメントもしている為、次回作であるモンスターハンター4Gが発売されると後藤真木さんとプレイできるヒントがブログ内に書かれるかもしれないですね。

休業していた2年に何があったのか気になる人が気軽に相談して下さい。とブログで記事を書いているので、近日中に空白の2年が明らかになりかもしれないですね。


スポンサーリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。